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事務委託手続き
労働保険関係が未適用の会社からの委託の場合

確認シートに必要事項をご記入いただき、それに基づき事務委託に必要な書類(以下)
  を作成します。
労働保険事務委託書 (組様式第1号)
労働保険保険関係成立届(継続)(事務処理委託届) (様式第1号)
特別加入申請書 (様式第34号の7、別紙)






雇用保険手続きを行う必要のある場合で、その業務を当協会に委託する場合は上記
  書類のほかに以下の書類を作成()・準備()する必要があります。
雇用保険適用事業所設置届
雇用保険被保険者資格取得届 (様式第2号)
雇用保険被保険者一覧表
雇用保険被保険者証 (様式第7号) (紛失している場合は履歴書(写)を添付)
労働保険保険関係成立届事業主控
登記簿謄本(法人登記をしていない場合は、代表者の住民票)
貸事務所の賃貸借契約書
  (法人で登記上の住所と事務所の所在地が同一の場合は不要)
事業の実態を確認できる書類(次のいずれかひとつ)
  ○税務関係書類(給与支払事務所の開設届、源泉納付書、決算書など)
  ○公共料金請求書等(電話、電気、水道料金等)
労働者名簿
賃金台帳(雇入れ後、賃金が支払われている場合)
出金簿又はタイムカード(雇入れ日から提出日までの分)





 
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